モードなお店にお邪魔した際のカジュアルな格好。マルセロはオシャレなイメージを植え付ける広告が上手い。 #marceloburlon #julius_7 #carolchristianpoell

BORIS BIDJAN SABERI、おひとつ自分の元へ連れした。いつもと違ったバランスで使えそうなプルオーバー。お店、また行くよ。 #borisbidjansaberi #atrum

大変素敵な品々。ボリスは例外なくカッコ良く、タマンヤーは形・素材・質みんなソーグッド。最近インスタの投稿、なくない?的な話が出た気がするので投稿。投稿がないのは、基本、人とあんまり絡んでないので一人で投稿し続けるのは根気がいる作業。 #borisbidjansaberi #thamanyah #atrum

どうもおひさ!ということで先日友人の店にお邪魔してきた。ついうっかり閉店まで長居するという邪魔者っぷりを発揮。とっても良いお店。#atrum #utsunomiya

中途半端にレザー使ってるとクリーニングが大変。襟裏とブランドタグと肘の部分だけがレザーなのに、レザージャケット並みのクリーニング代をとるだってぇッ!?しかもクリーニングセール適用外だなんて。憤慨です。#gustavolins #ateliergustavolins

髪の毛カットヘアカット。ACQUAにいる頃からカットしてもらってる美容師さんが銀座のお店に移動。マンハッタンに支店を出すそうで新店舗立ち上げメンバーとしてアメリカに。ニューヨークにくることがあれば案内してくれるそう。お言葉に甘えて案内してもらうかな。行く予定全くないけど。髪形はもちろん、ステキカット。#gardentokyo #ginza #美容院

六道輪廻。赤い帽子と前掛けがおしゃれ。合掌。 #お盆 #お墓参り #六地蔵 #お寺

サングラス、買い直そうかな。狂った太陽から目を守らねば。クボラム、全然使わないで処分しちゃってちょっと惜しいことしたかも。サングラスかけてると、暑い。レンズが自分の中から湧き上がる何かしらのポテンシャルによって曇る勢いの暑さ。#kuboraum #julius_7

久々にお目にかかるLayer-0。アンクルカットがイイ。服も靴も試着。でも今一番の注目はやっぱりDEEPTI。ついに出てきた、良いのが。やっぱりポエルにかなり近い。ポエルからこっちに移る人、多そう。#layer0 #deepti

抱えてるだけで腕には痕がつく。もはやトゲ。敵に囲まれた時、フルスロットルでフルスイングすれば相手はイチコロ。それにしても、狂った太陽の季節が今年もやってきた。 #christianlouboutin #carolchristianpoell #chromehearts #rafsimons